-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 03:49 | カテゴリ:SMAP
12月に入りましたね~
あと少しで今年も終わりかぁ。。
早い


スマさん情報、やはり年末は毎日何かしら入ってきますね

まずゴローちゃん。
日刊スポーツ映画大賞・助演男優賞
受賞おめでとう

『十三人の刺客』での受賞。
やはりあの暴君役がかなりインパクトあったんですね
私も最初「ゴローちゃんが悪役??」と思っていたので宣伝などで初めて見た時のインパクト、衝撃はかなりありました。

今年は役者・稲垣吾郎にとってステップアップ、新境地を開いたんじゃないかなと私は思います。
『流れ星』でもイラッとくる(笑)ぐらいのお兄ちゃん役やってますし。
でも観てるほうがイラッてくるってことはそれだけ演じてる役柄が伝わってるってことだよな。

今後も色んな顔、表情を見せて欲しい

で、実は『十三人の刺客』はタイミング逃して観に行けなかったのでDVDリリースしたら絶対観ます

すみません


あと『TVぴあ』のお正月特大号

SMAPさん、表紙だ~

こちらツイッターでつぶやいてたとか。
やっぱツイッターってすごい(笑)
私、登録して使い方がイマイチわからず諦めたんで(汗)

バージョンが赤スマと白スマがあるようで地域によって違うみたいですね
ヤバイ・・・両方欲しい(笑)

でも年末年始、ぴあ以外にも雑誌ラッシュが続くんで節約しなくては
SMAPはもちろん、東方神起関係もあるので。。
嬉しい悲鳴ではあるけど、お財布も別の意味で悲鳴(笑)

でも俄然仕事やる気になったんで。
なぜかというと、木村くんが『お茶の水ハカセ』でホームセンター行った時に・・・

「ヤベっ!ホームセンター、超楽しい!!」って言ったから(笑)

私、ホームセンターで働いているのでその言葉、めちゃめちゃ嬉しくて

かなり単純ですがね(笑)

年末年始は忙しいのでその言葉を力にがんばりまーす

スポンサーサイト
秘密

