-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-16 16:15 | カテゴリ:SMAP
朝のWSでSMAPSoftBankのCMが流れたって


完全に逃した……


朝は苦手だからなぁ


はよ見たい

見たい

見たいんだぁ~


SoftBankの携帯サイトでCMメイキングとFlash待ち受けがげっとん出来るというので早速見にいきました~


メイキングはあとでじっくり見るとして(笑)

待ち受け

かっちょいい

はい。

待ち受けに即しました(笑)

これでいつでも一緒(笑)

完全に最近“腐”です(笑)


SMAPも㌧も何度興奮、発狂させてどうするつもり

(スマも㌧も私をどうするつもりもありませんよ・笑)


SoftBankCMを捕獲する

捕獲するぜ

スポンサーサイト
秘密

