-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 21:27 | カテゴリ:SMAP
毎日入ってくるステキなニュース


まずはSMAPからぁ~


中居くんがCDTVカウントダウンLIVEの司会に決定

正式発表されましたね~。

嬉しいね~

年越しをSMAP、そして中居正広と出来ちゃうなんて

久しぶり

楽しみ


で、次はSMAP紅白大トリ決定

これで友人が「紅白見てね」ってメールしてきた理由がわかる(笑)

てか「見てね」って言われる前から見るに決まってるじゃ~ん

これで気兼ねなく仕事が出来る。

うんうん

でも早く帰ってきます(笑)

大トリでメドレーってあんまり見たことないからどうなるんだろ~。


あ、で、紅白大トリで間に合わないからCDTVの司会者が中継で登場らしい(笑)

その中継、SMAP全員で出ちゃえ(笑)

出ちゃえって(笑)

そんでスーパーヒットメドレー歌っちゃえって(笑)

SMAPさんにオススメしておきます(笑)


とにかく楽しみだね~


あ、HDDの整理しなくちゃ

この前も言ったよね(笑)

スポンサーサイト
秘密

