-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 19:22 | カテゴリ:SMAP
今日は今年最後のお休み

掃除しようと思ったら昨日、伯母がやってくれてました

ありがとう

あとは自分の部屋…始めたら2ヶ月かかるな(笑)



で、そんなこんなで、
『いいとも特大号』

テレフォンを除いたら1時間半くらいで見れました(笑)

慎吾のくろうさ衣装カワイイ~

つよぽんジャケット素敵

中居くん…オープニング、どこにいるのかわからず思わず探す(笑)

で、いたぁ~

発見

後ろにいたぁ~

帽子にブルーのカーディガン

かっちょいい

慎吾のコーナーで帽子を軽くかぶって前髪が出てる中居クン

きゃわいい~

テンションMAX


モノマネはつよぽんが予想外のマラドーナ(笑)

似てた

つよぽんナイス

で、中居クンと慎吾…まさかのかぶり(笑)

それも「楽しんご」で(´ψψ`)

これは2人であえて一緒にしたのかしらと思ったり。。

中居クンの楽しんごはさすがのシャイボーイ(笑)

ラブ注入をしゃしゃっと(笑)

思わずテレビの前で「ちゃんとラブ注入して~」と言っていた私(爆)

シャイボーイな中居楽しんご好き(笑)←

慎吾の楽しんごはやりきってます

さすが慎吾繋がり(笑)

慎吾のラブ注入は全力

ヤバっ

2人にラブ注入されちゃった(笑)

中居クンが慎吾の楽しんごを大笑いで見てるのが可愛くて楽しそうで

それだけでHAPPYなのだ


あ、今日のレコ大に出るのかな?

一応予約しました~。

スポンサーサイト
秘密

