-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 12:41 | カテゴリ:SMAP
皆々様~


本日は大晦日


ようやく仕事納め(笑)


仕事納めたらSMAPさんが紅白とCDTVなので頑張ります


今年も色々山あり谷ありでしたが自分なりに過ごせました


今年もSMAPのファンの方とたくさん出会えて、仲良くして頂き、本当に本当に楽しい毎日が過ごせました


SMAPやSMAPファンの絆、温かさ、愛etc...
すごく感じる一年でもありました


来年もお付き合いいただければと思います


よろしくお願いします


今年一年、本当にありがとうございました


よいお年を...

スポンサーサイト
秘密

