-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-06 04:05 | カテゴリ:SMAP
今年初めての更新

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します


年越し、そして年明け一発目からSMAPやってくれましたね~

紅白で大トリ
5人で出てきて、階段を降りるとこ・・・圧巻
この5人、オーラハンパねって(笑)
すんごいカッコいいの
階段下りるとこ大好き(笑)

で、歌ってその後に中居正広、TBSへバイクで疾走
年越しはヘルメット姿で(笑)
久々ですよね中居くんと年越し
おかげさまでテンションUPで新年が迎えられました。
ワガママかもしれないけど、年越しにSMAP全員揃ってればな~と思っちゃったり
今年の年越しはお願いします(笑)

で、なんといっても40分以上にわたるSMAP LIVE
ぎゃあーーーーー
神曲ばかりでずーっと興奮しっぱなし(笑)
これって正直LIVEより豪華なシングルメドレーって気がして、誰が選曲したのか気になって仕方ないっす。
でさでさ、トークもあって最高
そして座りトークもあって、あのSMAPの空気間、大好きだぁ~

中居くんはスマライブ後も司会でずっと出てたね。
本当にお疲れ様。。

そして本当にCDTV、ありがとーー



あ、最後に私からお知らせです。
実は他の所でもブログを書いてまして、そこではもちろんSMAPの事、ほかに東方神起やCNBLUEなどの事も書いております。

こちらのブログはSMAPのことのみ書くのでこれからもよろしくお願い致します。。

スポンサーサイト
秘密

