-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-29 20:42 | カテゴリ:SMAP
大変ご無沙汰な更新です。

毎日寒いですね~。



突然ですがお知らせです。

こちらのブログを放置していました

すみません

前の記事に“他のところでもブログを書いている”と書きましたが、実はそちらがメインになってきました。

某有名なア〇ブロで書いております。

名前は相変わらず『とん』でやっていますので、お暇があればそちらも見に来ていただければと思います。

ア〇ブロでは「SMAP」や「中居くん」のこと以外に「東方神起」や「CNBLUE」のことなども書いております

バランスよく書いているつもりです(笑)

タイトルは変わっております

おっぴろげにするのが恥ずかしいので検索ヒントは「SMAP」「東方神起」で検索すればおのずとヒットするかと思います。

すみません(>_<)


こちらは閉鎖はしませんので両ブログ共、これからもよろしくお願い致します
秘密

