-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-26 03:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
えっ~と。うたばんだったのでしょうか?と軽く疑問(笑)
ってか、いつもそうじゃん!!
最近、お笑いの方がたくさん出て私的にはうれしいんですけどね。

今日のうたばんすごい楽しみで、待ちに待ってましたよ
なぜかというと、“JK”こと次長課長さんがデビュー曲を初披露するってことでかなり期待してたし、SMAPもこの前のトークの続きをやるってことで楽しみにしてました


でも歌わなかった・・・なぜに・・“チナッチャブル”歌ったのにさ・・・マジで聞きたかった~!!
私の家では投書出そうかって言ってました(笑)もち冗談ですけど。

まぁ~その分トークで楽しませて頂いたので、満足といやぁ~満足かな
琵琶湖で転覆した話はありえないけど、あったんですよね。
うなぎ弁当にパンチした気持ち分かります。

中居くんとダーツ行った時の話は笑いましたねー。
行きつけの店なのに道に迷うって・・・ヒロちゃんって方向オンチでしたっけ?
でも内心焦ってたんだろうな。

あと『中居正広のおっちょこちょいの話』は本当にそうでしたね
車検なのに乗っていかないってさ、ある意味ミラクル
でもみんな、おっちょこちょいしちゃうよね。


SMAPのトークはん~ん・・なぜ川田アナがメインなの!!
確かに強烈なインパクトと個性を持ってて、イジりやすいけどさ~。
もっとスマくんたちのトークを観たいなって思いました。


最後のジェンガで粉だらけになるって、最初から立ち位置で決まってるんじゃん!!
中居くんも押してたし(笑)
それがわかってても面白かったです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/47-5ea644e1
