-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-04 03:58 | カテゴリ:その他
私事ですが、今日『発表会』でした。
なんのと思われると思いますが気にしないで下さい(笑)
でも一応書いておきますね。
ヴォーカル=歌をやっております。

年に一度、私が行ってる習い事では発表会があって今日がその日でありました。
私は先週“インフルエンザ”で寝込んでいたので大まかなリハーサルに参加できず不安でした。
けど行ってみると本番用のプランが決まったのが2日前と言うのだからビックリこきましたよ。
今回はかなりのハードスケジュールだったので、キツキツにみんなやってたからしょうがないかなって。
まぁ~とりあえず本番まで何時間かあるからその中で覚えようと思いました。比較的に私は楽な感じの(笑)役回りだったのでそれが救い。
だがやっぱり自分のソロは歌詞間違えないかな~とか思ってましたら、リハでそれも一番最初の歌詞を間違えましてねでも私が正しいのよって感じで全部歌いました本番でも間違えたらそのくらいの態度でいくわと決め、いざ本番!!
だけどまだ不安が・・ハモリパートの音程に自信がなくってこれまた間違ってもいいや作戦に出ました。

本番はと言うと・・・大成功
自分的にはをあげていいかな
でももっとやれることもあったのかなと反省もしています。
いやぁ~それにしてもみんな本番に強かった!
すんごい仲間を持って幸せ

それにしても無事に終わってよかった!
終わったとの先生と握手したのは嬉しかった。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/5-b5d7a031
