-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-04 03:30 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
黒バラの中居くんは復帰してすぐの収録だったのがわかりましたね~。
黒縁メガネの中に見えるまぶたはまだ腫れていて開けてるのが辛そうな感じでしたが、いつものように良純さんにイタズラしてたのでちょっと安心
だいぶいつもの感じに戻ってきてヨカッタ


今回の服装が素敵すぎて見入っちゃいました。
黒縁メガネに合わせてなのか、白黒のボーダーがイイっ
なんかあの感じ好きっス。

それにしても良純さん、大使やり過ぎ!
11個って・・・世界であなたしかいないよ。
蕨PR大使もやってるし。
学生時代によく行ったもんだ、懐かしい(笑)



いいとも増刊号は中居くんが静養中の話を。
のんびり出来たみたいでよかった。
けど最初の4日間位は痛くてしょうがなかったって言ってたから、相当な痛みだったんだ。痛いのは我慢しても痛いからな
目が腫れていて開けられないぐらいだったのも辛かっただろうな。
開けて見えたときの感動が伝わってきました。

でも痛みがとれてからの日々はTV観たりして楽しそうでなにより。

もうすぐ26時間TVがあるから体調万全にして頑張ってほしいな




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/56-c4408b5b
