-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-04 03:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
復活した『HERO』楽しませていただきました
久利生検事は何にも変わってなくてヨカッタ。
だって急にスーツとか着てたら変だし(笑)
あのフリースタイル好き。

見ててビックリしたのは『あるよ』のマスターが山口にいた事。
なぜに板前になったの?4年という歳月は色々あるんだろうね(笑)

ストーリー展開も変わってないから見やすかった。
また復活して欲しいな

そういえば、いいともに木村くん出てましたね。
「絶対出るな」って思ってたんだけど、録画し忘れました
タモリさんとのベース・タンバリンのコラボは滅多に見れないから得した気分でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/57-bf9fa8c7
