-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-06 03:48 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は久しぶりに増刊号を見れました。
懐かしいおもちゃで遊ぶ中居くんは完全に子供に戻ってましたわ。
そんなヒロちゃんがめちゃカワいかった

番組進行しているのに一人でゲームを夢中にやっている姿、野球のバッティングゲームで空振りする姿、どれもよかった!!
衣装も白シャツは最強アイテムだと確信
いつも似合っているわ

黒バラは得意な球技でもバランスボールってさ・・・。エクササイズじゃないの?
確かに“ボール”って付くけど、球技なのかな~
本当に黒バラは一般人が思いつかない所を突くので面白いな。

そんな球技をやった中居くんは3級という結果に。
中居くんがあんまり目立たずに紗理奈さんが活躍してたよう・・・。
紗理奈さんの大開脚は凄いよ、あれ。
普通の女性タレントは出来ないと思うし、度胸に感動!!
あの飾らないところが紗理奈さんのいいところですね。
中居君も負けずに大開脚してたね~。セクシー画像じゃん!
インリンに負けるな、ヒロちゃん(笑)

笑い袋って、まだやってたんだね
中居くん、売れるって自信はどこからやってきたのかしら・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/6-f0aa2efd
