-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-13 03:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマは編集しながらバーっとしか見てないけど、感想書きます

オーナーがいない『ビストロ』は史上初という事でシェフたちの話し合いから始まりましたね~。
結局話し合いはすぐ終わって(笑)、シンゴローがオーナー代理をやり、木村くんvsつよぽんの対決になりました。
たまには1対1の対決もいいんではと思いましたけど、やっぱ中居オーナーがいないと寂しい
ポカンと穴が空いた感じ。
早く戻ってきて~

次は『黒バラ』
中居くんのイカ踊り、ヤングマン、そして高速コマネチと見所満載でしたわ
コマネチは見事速過ぎ


黒酢は危険すぎです!!
私は黒酢を飲んで、次の日に具合が悪くなり発熱し、点滴を2本打ちました
元々『胃酸過多』なので飲んじゃいけなかったみたいです

まぁ~トンカツをGETするとなると中居くんの底力が出るんではと期待しております。



今日のヘキサゴンに中居くんが顔と名前を伏せて出てました。
26時間TVのヘキサゴンに参加するそうです
大丈夫かしら・・・。
大丈夫だよね(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/61-a47146e8
