-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-14 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂にSMAPのライブタイトルが決まりましたね

Pop Up!SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

まだ正式発表されてないし
決定だよね。って自分で決めちゃいました(笑)

毎年サブタイトルが長くなっているような
でも楽しい感じが伝わってくるタイトルだわ

タイトルを見たときに思ったのは『次郎さん!?』って(笑)
誰かマネするかもとか思っています(爆)


ライブのチケット当落確認出来る公演が名古屋までキタァ~。
私は東京Dなんでまだだけど、ドキドキしてる自分がいる。
当たれぇ~と念力を送っています
きっと確認する時、心拍数上がりまくって手が震えるんだろうな。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/62-8c176059
