-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-15 03:27 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に“金スマ”を観ました。
いつも観ないんですよ
中居ファンとしてはいけませんよね(苦笑)



今日は大女優・森光子さんの半生。
すごい興味がありました。
素晴らしい努力で、今の地位を築いて、愛されてるなんて本当にすごい!
私も見習います

放浪記も帝劇に移って、無事に出来るのですね。
とても嬉しい事です
一回は観に行きたい作品。
友達は観に行って、感動し泣いたそうです。
今回こそと思っています



あと、若き日の中居くんの映像が流れて思わず『カワイイ~』と叫んじゃった。
歌も歌ってたし。
なかなかレアな映像で得した気分でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/63-083d6fd8
