-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-17 03:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
26時間TV、無事に終わりましたね~
最後は無事だったのかわかりませんが(笑)
中居くん、26時間出っ放しで私は『中居正広ファン感謝デー』と一人思ってました(笑)

でも私の運が悪いのか、今日(16日)に限って朝からバイト・・・
“ありえないぃ~”っと叫びましたよ、思わず。
だって今日だけ早出なんですよ!!
おかしいよ。店の陰謀だぁ~!
私が中居くん好きなの知らないのにさぁ。どっかから情報漏れたのかとか思いつつ仕事しておりました。

なので夜も早々とご就寝
夜中のコーナー、一切見てません
26時間TVで見たコーナーは片手で数える程度。
ミリオネア・真夏の祭典・お国自慢(すべて半分)
カルトGは巨人ファンなので全部しっかり見ましたよ(笑)
かなりマニアックだったけど、3問ほど当たってた
中居くんは本当にGマニア。
すごいよ!中居くん。尊敬しますはあなたのマニアぷりには


さっき早速HDDに保存しておいた『26時間TV』を編集しながら、ちょこちょこと見まして、“ネプリーグ”の中居くんは大変だったなと。
芸人さんより入ってたし。
かなりオイシイじゃんと思いつつ、水も滴るイイ男な中居くんを堪能しました(爆)
次課長も何気に出てて嬉しかった

メンバーも出てたみたいだし、はよ見なくては

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/64-12e7c5fe
