-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-22 03:30 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近、肩が凝っていてパソコンに向かう気力ゼロでありました
ダメダメですよね

こんな時に嬉しいニュースが
『ジャニーズweb』のSMAPサイトがリニューアルされました
今まで雑誌やTVの露出情報のみで、なんか入っててイイことあるのかな~(笑)と思っていたのですが、この度“ブログ”と“イラスト”が追加になって、スマくんたちとの距離が身近に感じられるようになりましたわ
初回はつよぽん。
みなさん見てみてください~

『ジャニーズweb』は他のグループサイトも充実していてなかなか素敵ですよ。
特にV6のイノッチが書いてる“イノなき”と嵐のニノが書いている“ゲームにっき”は私のお気に入りですので、合わせて読んでくだはれ

あとSMAPのLiveチケットの国立以降の当落確認が来週・25日以降サービス開始と書いてありました。
マジでドキドキなんですけど・・・
今からドキドキしてたら当日、どうなることやら(笑)
ってか毎年恒例の行事ですもんね~。。

今日は5人特写が載っている『ポポロ』の発売日
速攻で買いに行かなくては!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/65-908d4980
