-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-25 04:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のスマスマは慎吾の“東京タワー”の着ぐるみにやられた
ありゃ、かなり力入れましたね。
それに動き難さといったらビストロ向きじゃないし(笑)
おまけにパン切ってる姿、試食の姿は摩訶不思議(爆)

確か“ノッポン”という東京タワーのキャラクターがいたと思うけど、負けてない!
だって慎吾のほうがリアルだもん(笑)
かなりツボにハマってしまって笑いが止まらなかった。


それに慎吾が久しぶりに中居くんに怒られた!!
『おまえめちゃくちゃなんだよさっきから!!』だって(笑)
なんか久々の絵でうれしくなっちゃいました

そんでもって、今日のゲストはリリー・フランキーさんと広末涼子さん。
ベストセラーの“東京タワー”のドラマ化ということであまり見れないコンビでの来店でした。
残念ながら放送が延期になってしまったけど、いつか放送される事を楽しみにしています。。

“東京タワー”の原作本は持ってます
けど読んでない・・・
いやぁ~読もう読もうって思ってたんですが、なかなか時間がなく
細かい文字を見ると眠くなる体質で
まぁ~この機会に読み始めようかと思います。


リリーさんとSMAPって関わりなさそうな感じがしたけど、木村くんのソロ曲の歌詞提供やシンツヨのラジオの構成作家さんだったとは驚きでした。
木村くんのソロ曲にどんな歌詞を付けたのか今から楽しみ

私的なツボ広末さんがつよぽんに『シフォンケーキの味、何がいいですか?』って聞いたのに『ショートケーキ』って・・。つよぽんらしい答えだと
広末さんもちゃんと作ってきてくれたのが素晴らしい
お世話かけましたって感じです(笑)




久々の“カツケンサンバ”
夏はやっぱりカツケンさん
今日はゲストが韓国のR&B歌手“Rain(ピ)”さんだったので、“チョナンケン”が通訳として参上
銀色の衣装に驚きでした(爆)
完全に“チョナンケン”に持っていかれましたね。
最後のカツケンさんの寂しそうな姿が・・・頑張れ!!
応援してるぞ~!!!



最後に『POP UP SMAP!』からNai Yai Yaiを初披露
『Dear WOMAN』っぽいプロモ仕様での披露でしたが、かなり明るい夏らしい曲で聞きながら踊っていました(笑)
メンバーが『好きな曲』を言っていて、楽しみがかなり増えました。
私的にはメンバーが言ってなかったけど、“モアイ”というタイトルがついてる曲が気になっています。

遂に明日、店頭に並び始めるのね
バイトの帰りに取りにいこ~っと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/66-20616ee1
