-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-09 03:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマの感想を今頃書きます。
もっと早く書けばよいのに・・・反省。
けど書きま~す!

ビストロには“エロカワ”でお馴染みの倖田來未ちゃん。
セクシーな衣装でご来店
中居オーナーも目のやり場に困ってましたね。
確かにTVで観ててもあの胸は本当に大きいと思いましたモン!
直で見てるヒロちゃんは特に恥ずかしがりだから大変だっただろうな。
來未ちゃんが作った野菜炒め、本当に美味しそうだった!
その野菜炒めをご飯と食べるヒロちゃんはいい顔してた
ガッツリ食べる姿も好きですわ本気でご飯おかわりしそうだったし。
あと慎吾の來未ちゃん・・・ちょいと怖かったな(笑)


『メガネ部』は私自身ハマってきてますね。
あの意味の無い感じが何ともいえない!!
次回予告って本編より長い気がするのは私だけ?
内容も濃いような・・・


『うざみちお兄さん』・・・疲れないかなぁ~と思うのは私だけ(苦笑)
あの変わり様は見事としかいえないけど、ちょっと名前いじられてるご本人はどう思っているのか知りたい(笑)


新コント『すべりアンハスキー』本当にギャグ寒っ
あのギャグを考えた人を知りたいと父が言ってました。


S・LIVEは西遊記のテーマソングを歌ってる『MONKEY MAJIK』さんとのコラボ
今かなり気に入ってて、イントロが特に好き
その曲に合わせて踊る5スマに萌え~
久々に踊ってるの観たぁ~!
嬉しいよ~
最高ッス!ヒロちゃんの衣装もかわいい感じでOKよん。

とにかく最高の1時間でした。(いつもだけど・笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/7-ff4cf41f
