-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-31 03:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂にSMAP夏のツアーが始まりましたよ~。

バイト中に午後6時を迎えたのですが、行ってないのになぜかウキウキしている自分が居ました
まぁ~いつもより楽しくバイトが出来たのでよかったですわ(笑)

今年のうちわはどんな写真かなとか、どんな構成だろうとか・・・
色々妄想してました。
私が参加するの日まであと2ヶ月!!
頑張ってバイトとしてライブ行って、グッズ買うぞ~
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/70-759bfab0
