-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPが表紙の雑誌ちゃんが多い事
嬉しいですね~。
店頭に5人がキラキラして私を待ってたら、速攻買っちゃいますよ

私のお気に入りは『anan』と『TVガイド』の中綴じ。
『anan』はパーフェクト
何であんなにカッコいいのでしょう。
毎回『anan』は渋めな大人な感じの写真なんで見入っちゃいます
父も「中居くんはハンサムBOYだ」と褒めてくれましたし。
それにしても「ハンサムBOY」は死語のような気がしますけど褒めてくれたからきにしないっと
まぁ~50歳超えてますからしょうがないですよね(笑)

『TVガイド』は中綴じのアルバムの歌詞が書いてあって、5人で振り向いている時の中居くんがカワイイ
あとソロ写真もなかなかイイですね。
それにポスターっぽいのが付いていて素晴らしいし

雑誌見ながらアルバムを聴こうと思ってるんだけど、聴けてない・・・。
ソロなんてまったくだし
早く聴いて感想書きたいと思っている、今日この頃です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/71-b2384cf3
