-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-03 04:06 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:日記 テーマ:雑記
急遽行ってきました
今日は友だちとお台場に行っていたのですが、2人揃って「なんかディズニーランドでも行っちゃう」という話になり、友だちが誕生日ということで即決定
テンションが上がりまくってましたから

無料バスが“お台場冒険王”がやっている8月31日までフジテレビ前から出てるのでかなり便利でした。

アフター6で入ったので『ジャングルクルーズ』だけ乗って、友だちが熱望していた『エレクトリカルパレード』の席取りを1時間前からしてました。
それにしてもたくさん人が居るなぁ~って感じで。
夏休みだからしょうがないっすよね

やぁ~私はよく行っているくせにちゃんとに見たことがなかったのですごくいい機会で。
ちゃんと見ようと思ってたのに・・・キラキラした電飾と素晴らしい音楽で睡魔が襲ってきたのです。
あんなに大音量で明るいのになぜ睡魔が!!
やっぱ勝てないんです
残念な事に途中寝てましたね
本当にすみません
その隣では友だちが初めて見て感動して泣いてました。。
それだけ素晴らしいのに私ってなんてヤツだ
次回からは必ず起きてます


電車での行き帰りに『POP UP!SMAP』を聴きながら行ってきましたよ。
私のお気に入りはM-8『Call Your Number』
SMAPらしい曲だなって思うし、間奏のラップ部分がなんかオシャレ

みなさんはどの曲がお気に入りですか??
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/73-00904c6c
