-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-07 03:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
当然の事ですが、暑いです。
夏なんでしょうがないと思うんだけど、暑い
おまけに毎年恒例の夏の花粉症になり、くしゃみ連発、鼻水ズルズルな毎日を過ごしております。
風邪に似ているから間違えそうだけど、目も耳ものども痒いからなぁ。。

夏の花粉症の方っていますよね?
元凶は『ブタクサ』あの黄色い花を咲かせる夏特有の雑草・・・
あれはどこにもあるからなぁ
しょうがないからうまく付き合うしかないのです。



花粉の話は置いといて・・・

新潟ライブ、終了

参加された方、お疲れ様でした。。

いいなぁ~夏って感じがして
私の初日でもありラストは9月28日。
まだまだだ。

ネタバレを読むか読まないか数日悩んでたけど、読みました(笑)
悩むぐらいなら最初から『読めっ!!』と思いました(笑)
やっぱ読んでよかった
なんか楽しみ倍増って感じ
9月28日まであと1ヶ月と20日ぐらいか。
辛抱。。



サムガはライブ初日の裏話だったらしく、聞けばよかったなと。
でもラジオの電波状況が悪くて聞けない
どうにかしなくては。

『What’s・・』は木村くんがケガしたって
他の方のブログで知りました。
骨折との情報も。心配です。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/75-a0e97139
