-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-12 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
私は参加しませんが参加される方、思いっきり楽しんできてください
またまた私はバイト先で妄想族になってると思います(笑)

天気が心配ですね。
木村くんもMステで『市川さん?』って聞いてたし。
市川さんって報道ステーションのお天気担当の方なんですよね。
そりゃ聞きたくなるわ


今日のMステはなんであんなに“白×ピンク”の衣装が似合うの
30過ぎていても着こなせるなんて、さすが!!

中居くん、ミニステで変顔しすぎ。
したあとすぐクール中居に変身
そこのギャップもなかなかイイんですけどね。

アルバムから『Nai Yai Yai』と『Dear WOMAN』を披露してくれましたね~
だいぶ『ナイヤイ』の方も覚えて、一緒に口ずさんだりしました。
あと中居くんのダンスのキレが凄かった!
明日のリハも兼ねてとか・・・な訳ありませんよね(笑)

早くライブに行って一緒に口ずさみたいな。

明日は雨なんて関係ない!
みんなで吹き飛ばしちゃうぐらいのパワーを出しちゃってください
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/79-52ba8650
