-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-17 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遅くなってしまいましたが・・・
12・13日の日産に参加された方、お疲れ様でした!!
色々なスマファンの方のブログを拝見させていただきましたが、12日は雷雨が激しかったみたいですね。
でも中止にならなくて良かったなと。
2日目はお天気が不安定だったけど雨は降らなかったようでなにより
私はまだ日産でライブを見たことがないので来年は屋外の会場で観ようかな。


今日からは福岡4Days
台風が来ているのが気になりますが思いっきり楽しんできてください
でも気をつけて会場に行ってくださいね。
中居くんのBDライブに参加出来る方が本当に羨ましい
祝ってきてください!
個人的に22日のライブに行きたかったな。。
自分の誕生日なんでライブで思いっきり楽しみたかったけど、福岡だし、バイトがあるし・・・また妄想族になってると思います(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/82-c451481f
