-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-26 00:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新でございます

この1週間、かなり忙しくて更新も出来ない状態でした。。
バイト先の年に2度のビックイベント!『棚卸し』がありまして、それがなんと私の誕生日と重なりました・・・
ありえない、ありえない。
棚卸し前、2日間は朝から夜まで10時間以上働き、気付けば22日の2時間前までバイト先に居たし
かなりせつなかったなぁ~(苦笑)


なのでテレビ全然見てません!!
スマの姿見て寝よっととか思ってたけど、そんな気力もなかった
お布団に入って2秒で寝てた(笑)

明日も朝からバイトなので寝ます。。

うわぁ~福岡Liveのレポ、ネタバレ見たいのに



最後になりましたが、お誕生日に素敵なコメントを頂けて幸せです
ありがとうございました
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/85-3ba313db
