-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-02 04:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた更新できなかった。
反省。。

今日の『波乱万丈』は共感できたなぁ~。
特に“パニック障害”のとこ。。

実は私も“パニック障害”です。。
なったのはちょうど一年前。

今は症状がほとんどないし、お医者様からほぼ完治といわれています。
私の場合、高木さんよりかなり軽度でした。
ただお風呂で発作を起こしたので一ヶ月ぐらい一人でお風呂に入れませんでしたし、バイトも休みました。
最初はやはり自律神経失調症と言われましたが、薬飲んでも治らなくて、専門の病院に行ってカウンセリングしたら自分に起きている症状を話しただけなのに思いっきり楽になった。そして診察し“パニック障害”って言われた時、なんかほっとしましたね。
今までなんの病気か分からなくって凄い怖かったから。

この病気は必ず治るって先生に言われたから「絶対治してやる!」って気持ちが湧いてきました。
『治す』って気持ちが一番の薬かなと振り返ってみて思います。
あと焦らずゆっくりと治すのが一番!
それにパニック障害に効く薬も続々と出てきたし。


今回、中居くんに知ってもらえて嬉しかったし、いろんな方に理解していただきたいなと思います。

最後になってしまってけど、家族のみんな、ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/87-054b5822
