-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-13 03:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
また更新をサボってしまいました
なので一気に感想を書きます。

まずは仰天ニュース。
本当に中居くんのお顔は小さいのね。
ゲストの川合さんが大きすぎるのか分からないが、改めて小さいと思いました。
コンサートでも顔が小さすぎてドームの2階席からじゃ確認できませんもんそりゃそうか(汗)
内容もきっちり見ていたのにそのことばっか気になってた。



つづきまして、うたばん。
ひゃ~中居くんのファッション良かったです
最近カーゴパンツを頻繁に履いている気がするんだけど、それがいいですね
ゲストは久々のE.L.T.のお2人、木村カエラちゃん、島谷ひとみさん。
なんか芸人排除とか言ってたけど、今週もやっぱり出てるじゃん!

いやぁ~いっくんは相変わらずボケていて面白かった!
楽しみなんですよね~いつも。
それに持田ちゃんの企画で次長課長が!!
嬉しい~。久々に中居くんと次課長が一緒に出てるので感動
私の好きなタレントさんが同時に出てると幸せ
ネタもやったけどあれはねぇ・・・モザイクなしで見たことありますけど、あの時間帯では無理ですわ(笑)
タンバリン芸は本当に見事!持田ちゃんもうまかった!
築地の魚市場はもう定番ですね。それにしてもいっくんのマグロは活きが悪かった井上さんが相当すべるのうまいんですね。

カエラちゃんのトークになぜかおぎやはぎが。
普通にゲストルームから出てくるからビックリこきました。
ここでは中居くんが4対1の構図に見事にハマってあわあわしてた姿がなんとも面白く大爆笑。私は『正広、オイしいぞ』と思いながら見てました。
完全にアウェーだったけど、巻き返そうとするヒロちゃんが必死でかわいかった
それにしても中居くんの歌は照明まで不備を起こさせてしまう力があったのネン(笑)

島谷さんは竹山さんの焦りが切れキャラに拍車がかかって逆にピンポンだったのではなかったかな。



最後に黒バラ。
中居くん、眠そうでしたね。
あの収録はトリノ五輪中だったのかしら。
本当に辛そうだったけど、美味しそうなおかずを見たら目をパチッとして起きてたけど素敵な目が腫れてたわ。
で、またなぜおかずで野球を
野球好きだからベッカムよりクロマティの方がいいの分かるけどさ、どう戦うの?ありゃ全部美味しいに決まってる!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/9-4f8fdf2f
