-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-07 03:31 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
4日の月曜日に恩師の別れ会に行ってきました。
突然の訃報が入ってきたのは8月11日。
新聞で知り、すぐに手紙がきました。

まったく知らなかったので本当に驚きました。

本当に先生には色々ご迷惑とご心配をいっぱいかけてしまって、半人前のままの姿しかお見せできなかった。
悔いが残ります。。
幼少の頃から成長を見ててくださった先生。
先生は私の歌声を褒めてくれて、やる気をくれた大切な方。
先生の一言がなければ、私は自分の歌声に気付かなかったでしょう。
先生が『本気になればね~』とつぶやいていた事も聞きました。

甘えてしまうかもしれないのですが、この歌声をゆっくり大事に育てたいと思います。
先生、見ていてくださいね。

最後になりましたが、先生本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/91-98773f71
