-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-11 01:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
国立2Days終了しましたね~。

参加された方、ご苦労様です!!

私は参加しなかったので色んなところのブログ&スポーツ新聞を見て巡って、色々情報を取りました。

すべてに書かれていたこと。
中居くん、肋骨にヒビ。
そして左足ふくらはぎ肉離れ・・・

ケガの影響でソロなし、ダンスは上半身だけという状況だったそうで・・・
読んでるだけで涙が出そうになっちゃいました
実際に行って参加していたら絶対に号泣していたに違わない。
肋骨ヒビと肉離れって相当痛いらしい。
経験者は語ってました。


でも中居くんは笑顔でみんなを迎えてくれたそうで。
それは本当によかった

メンバーのバックアップもあって無事に終わったそうでよかった
慎吾が何回か階段を上る中居くんの支えになったり、木村くんも支えてくれて。
もちゴローちゃんもつよぽんも。
さすが15周年迎えたグループだよ!
暖かさを感じます

なにか節目の時ってありますよね。
10周年の時は4人ライブだったし(笑)
15周年は中居くん負傷で。
なにかあるんですよ、きっと。。
おまけに私の初アリーナ席だったのは10周年の時。
それ以前以降とも、ずーっとスタンド。
ってことは・・・統計上アリーナ席の確率高いか
まぁ~明日チケが届くので楽しみにしてますわ


中居くんが思いっきり踊って、歌って、トークする姿を見るのを期待してしますけど、ゆっくり治して欲しいな。
クセになるとケガって厄介だからさ。
でも私が観に行く東京Dの時、少しでも善くなった姿を見たいなと期待してしまう私でした。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/94-01b5c59d
