-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-11 01:48 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんがこんなケガしてても頑張って舞台に立ってるのに、私は9、10日と2日連続でバイトを休んでしまいました。。

情けない・・・
色々最近あって心身ともに疲れていたのは間違いないけど、バイトを休んで迷惑かけてしまったのは本当に悔しい。

今日も休みだからゆっくり休むぞ!
また元気にバイトしよっと。

あとがんばらない事に決めました!!

ちょっと心に溜まってたことを吐き出してみました。
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/95-b8ec75bc
