-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-18 03:21 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
この前の『ワッツ』で15周年ライブの裏側を明かしてくれました。
実はSMAPのラジオはここ数年聞いていなくて、レポで読みましたが凄いこと話してくれたんだなと。

中居くんが「パフォーマンスが出来ないから4人で。」って言っていたそうで、それ読んだ時は衝撃的でした。
いつもライブのことを考えてるし、SMAPは5人じゃないとって一番思っている中居くんからこの言葉が出るとは思ってもいなかった。
本当に動くのが辛いぐらい肉離れひどかったんだ。
だから迷惑かけたくないって思っての一言だったんだろう。
中居くんらしい選択だと思う。

でも木村くんが「5人揃ってなきゃ」「中居はセンターに居て、俺たちが動くから。」

すごいチームワークと愛を感じました。
特に9月9日だったからじゃないと思う。
この言葉って絶対嬉しいよね。

このエピソードを話してくれた木村くん。
ありがとう!
なんか嬉しい気持ちになりました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/99-dc52aa8c
