-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 23:50 | カテゴリ:SMAP
毎年恒例のさんスマ


今年は賛否両論、色々あるようですが…


私は楽しかった

大笑いしました

ゴローちゃんの暴走(笑)

最後のザリガニは目にハサミが危ないのが怖かった


みんな同じファンでも考え方や感じ方、意見が違う。


それでいいじゃない。


色々書きたいけど、まぁ~いいや(笑)


以上。

2010-12-16 16:15 | カテゴリ:SMAP
朝のWSでSMAPSoftBankのCMが流れたって


完全に逃した……


朝は苦手だからなぁ


はよ見たい

見たい

見たいんだぁ~


SoftBankの携帯サイトでCMメイキングとFlash待ち受けがげっとん出来るというので早速見にいきました~


メイキングはあとでじっくり見るとして(笑)

待ち受け

かっちょいい

はい。

待ち受けに即しました(笑)

これでいつでも一緒(笑)

完全に最近“腐”です(笑)


SMAPも㌧も何度興奮、発狂させてどうするつもり

(スマも㌧も私をどうするつもりもありませんよ・笑)


SoftBankCMを捕獲する

捕獲するぜ

2010-12-14 18:38 | カテゴリ:SMAP
中居マイケルスマスマver.


スマスマさま~

スマスマスタッフの皆様

本当にありがとうございました


こちらにもファンの声、想い、そして愛が伝わった。

連日感動。


こちらはスタジオでまたLIVE映像と違ってイイ

すんごくカッコよい

カメラワークやセット…こちらも素晴らしい

中居くんのマイケルに対する愛がまた伝わってきて、この作品がめちゃめちゃ大切で大好きなんだなって

私も大好き


本当に本当にスマスマさま、黒バラさま。

ありがとう

2010-12-13 03:09 | カテゴリ:SMAP
黒バラさん。

本当に本当にありがとう

感動。

興奮。

ドキドキ。

まだおさまりません。

見入りました。

ライブの時と同じように見入りました。

正座して見ていて、力が入ってたのでしょう。
立ち上がる時、足がつりました(笑)


中居マイケル。

みんなの気持ちが届いた。
ファンの想いも。
たくさんの人に見てほしい。

それを黒バラ流に紹介してくれたのは嬉しかった。

中居くんのマイケルに対する想いも改めて感じることが出来た。

黒バラスタッフの皆様、軍手さん、そしてその仲間達

色々困難なことがたくさんあったと思います。

それをクリアして放送してくださって本当にありがとうございました。


今の時間までリピしておりました(笑)

何度見ても中居しゃんはかっくいいのだ

今日はスマスマver.が見れるのですね

楽しみ


最後にもう一度。。

黒バラ最高

本当に本当にありがとう


2010-12-12 20:05 | カテゴリ:SMAP
皆さ~ん


遂に今夜


中居マイケル


黒バラで


放送


遂にですよ


軍手と黒バラスタッフさんが奮闘してくれた


中居マイケルがッ


私は高画質で録画予約バッチリしました(笑)


さぁ~準備はOK?


あと2時間半


ドキドキだわ

